「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

2015-11-29から1日間の記事一覧

Song of the Week 「SAY YOUR DREAM」の件!

今週も宜しくお願いします! って感じで、敬愛するGLAYの楽曲を独断と偏見にしか満ちてない解説をただただ自己満足の為に綴っていくコーナー、それが、それこそが! 「Song of the Week」のコーナーです。 記念すべき第一回目は標題にある通り。 「SAY YOUR …

副題、音楽とあるけれども!の件。

さて、「ライフスタイル」がテーマの当ブログ。 副題にある「酒と食と音楽と」とあり、見てくださった方は「さぞ音楽好きなんだろう」とか思ったりされたかもしれません。 勿論音楽は大好きです! が、しかし。 私も昔はピアノを数年習ったりしていたものの…

はじめまして、宜しくお願い致します!の御挨拶。の件。

この度ブログを開設させて頂きました、福岡市在住、miyabiと申します。 色々な思いがあり、ブログを始めようと思ったのですが、大きなきっかけは自身が綴っていた毎日の日記とあるブロガーさんのブログ。 その2点がきっかけで、頑張ってブログを続けていけば…