「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

2015-12-04から1日間の記事一覧

清川「ラーメン海鳴清川店」で魚介豚骨!の件

福岡市中央区清川にある「ラーメン海鳴清川店」にて深夜に〆のラーメン。 この日はお客さんであり、友人でもある御夫婦と春吉で早い時間から飲ませて頂いてました。 楽しい時間はあっという間に過ぎますよね~。 気が付けば11時過ぎてもう日が変わる直前。 …

中華そば郷家でつけ麺!の件

仕事の関係で天神地区へ。 大丸百貨店の近く、国体道路と渡辺通りの裏通りに入ったところにある中華そば「郷家」さんへ行ってきました。 すいません、外観の写真忘れてました(;´・ω・) まあこれまた実は結構来ていて、ほとんどのメニューは食してます。 残すメ…

読書管理アプリ「ビブリア」がオススメ!の件!

おはようございます!ミヤビです。 今日も良い1日になるように頑張っていきたいですね。 読書、まだ本ブログでは紹介が浅いですが、大人の大切な最低限の勉強ですね。 読んだ本はちゃんとアップしてまいりますが、今日は読書する方々にオススメのアプリの紹…