「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

2016-02-21から1日間の記事一覧

読書のススメ!読書リスト⑤の件!

大人の最低限するべき大切な自己投資が読書です。 どれだけ忙しくても毎日5分くらいからでも読書をすることをオススメします。 d-miyabi.hatenablog.com 私の場合、最近体調不良で2日間寝込んだ際、寝れない時はひたすら本を読んでいました。 思わぬゆっくり…

読み終わった本を売ろう!ブックオフ「宅本便」のススメ!の件

本を頻繁に読む私。 とにかく気になった本は買うので場所に困って仕方ないですね。 最近はマンガは完全に電子化を図っているので問題ないですがビジネス書などはなるべく紙媒体で読みたい、という事もありすぐに溜まってしまいます。 そんな読み終わった本を…

Song of the Week「つづれ織り~so far and yet so close~」の件!

私の人生を支えてくれる大切なツールの一つ、音楽。 私でいう音楽はほぼGLAYになりますが音楽はやっぱりいいですよね。 今週のオススメは「つづれ織り」という曲です。 つづれ織り~so far and yet so close~ GLAY ロック ¥250 provided courtesy of iTunes …