「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

2016-03-24から1日間の記事一覧

博多区「風林火山」でコスパ最強焼鳥!の件

風林火山へ行ってきました。 最近お気に入りですね。 d-miyabi.hatenablog.com 仕事上がりの一杯を楽しむ人たちでたくさんなお店です。 メニューは飲み物と食べ物とそれぞれですね。 この焼鳥をずっと暖かく維持する土台が素敵。 前回は大根サラダだったので…

麺街道「豚とろ」でつけ麺!の件

博多駅麺街道にある「豚とろ」へ行ってきました。 3月から24時まで営業になったので仕事が遅い人も行きやすくなったのでは? いつものラーメン好き同僚と一緒です。 晩御飯はけっこう一緒ですね(笑) いろいろ迷いましたが入店の決め手になったのは次の写真…

変わりたかったら、変わるしかない!の件

自分の人生、って何だろうか? とかたまに考えます。 人生の生きてきた意味なんて、死ぬ時にしか分からない、死ぬ時に分かるとも言いますけども。 なるべくならより良く生きていきたい訳ですね。 以前の職場の上司が言っていた言葉でちょっと残っているのは…