「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

デザイン変更、ブログ迷走中の件!

夜分すいません。

別にどうでもいいよ!と言われそうですが、デザイン変更してみました。

ブログ始めたばかりなのですっごい迷走中。。。。

個人的にはパッと見た時に記事一覧とか、最新の記事とか、月別とかが分かりやすい方がいいですねー、とは思いますが、見方は人それぞれなので何とも言えませんが。

見やすさにはこだわりたいので、引き続き唐突なデザイン変更はあるかもしれませんが何卒御了承くださいませ。

より良いブログとして成長していけるように毎日試行錯誤していきたいと思います。

深夜、失礼致しました~!

今日も1日皆さまお疲れさまでした。