「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

からあげ「英吉」でおつまみ!の件

連日飲みすぎな今日この頃。

寒いのもあって中々起きれない今日この頃。

 

食欲もあまり沸いてこない珍しい一日でしたが小腹がすいたのでから揚げをテイクアウトしました。

 

中洲、キャナルシティの近くにあるから揚げ屋さん「英吉」さんです。

「えいきち」さんかなと思っていたんですが「ひできち」さんが正しいらしいです。(同僚談、真相は不明)

 

テイクアウト専門で弁当なんかもやってくれるみたい。

f:id:d-miyabi:20151217201956j:plain

メニューはこんな感じ。

中洲界隈には配達もやってくれるみたいですね。

昼唐1パックとヌキ手羽を2本オーダー。

合計で1,000円。

経済的ではないですね。

意外とから揚げのテイクアウトは高いです。

 

ちなみに昼唐は夜唐は時間帯は関係ありません。

f:id:d-miyabi:20151217202542j:plain

昼唐。7個入ってます。

あっさりしてますがちゃんとにんにく風味で美味しいです。

f:id:d-miyabi:20151217202945j:plain

ヌキ手羽。

あまり手羽系は食べませんがこちらの手羽はあっさり塩味で美味しいです。 

 

中洲付近の立地柄か気持ちお値段高めですが味はかなり美味しいです。

からあげ英吉、おすすめですよ!

f:id:d-miyabi:20151217203411j:plain