「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

肩をほぐそう、マッサージへ行こう!の件

おはようございます!

どんどんどんどん年末が近づいてきますね!

もう今年は2週間切ってしまった訳です。

感慨深い!

 

2015年も色々ありましたが、概ね充実した1年間でした。

ブログを始める事も出来ましたしね。

 

私は年末年始も休みなく仕事ですが、休みがある人はしっかり休んで気を付けて年の瀬を迎えてほしいと思います。

 

さて、体調崩さないように身体のメンテをする事も自己管理の一つと思います。

 

私は目が悪いのと姿勢が悪い事もあってすごく肩がこりやすいです。

1ヶ月に1回は最低でもマッサージに行こうと思ってるんですが今回は10月末以来全く行ってませんでした。

 

私だけかもしれませんがマッサージ屋さんて相性がすごくある気がします。

 

出来れば自分の行きつけを見つけたいですが中々良いところ見つからない気がしますよねえ。

 

正直、やたら話しかけてくるよ所は個人的には好きではないです。

以前そういうお店に当たった事もあります(笑)

 

私が最近通っているところは近いのもありますが何よりも腕が良いこちらのお店です。

 

www.temomihonpo.from.tv

 

月曜日以外は24時間営業というのも魅力の一つですね。

本当にプロのマッサージ師さん(というのが正しいのか分からないですが)

多数在籍されていて、特に担当とか私にはいませんがどなたに当たってもしっかり疲れがとれる気がします。

 

私はこりやすい、はりやすい体質なので、行くたびに「こりゃあひどい!」と言われます。

 

スタンプカードとかもあって30回行くと一回無料です。

 

先は長い!

一か月に一回行ったとして2年半年かな。

まあ大体10分延長無料券をくれるので実質60分ボディ3,000円なのがまずはいいのかな。

 

行く前は電話して空いてるか確認した方がいいですね。

 

突発的に入るとなぜかいつも満席なので。

まあ私の間の悪さでしょうか。

 

好みがあるので何とも言えませんが腕はいいと思うのでこの界隈に住んでいてマッサージに通うならオススメのお店ですよ。

 

疲れをとってさあ、今日も一日頑張りましょうね!