「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

佐賀「ヌードルスタジオくらくら」でラーメン!の件

これはまだブログを始める前の事シリーズ!

写真が残っていたので前の事でも記憶を辿りながらアップしとこうと勝手に思いました。

 

これは先月、11月中頃ですかね。

 

とあるセミナーに参加するために同僚と佐賀へ行った時の事です。

 

最初は同僚がオススメするラーメン屋へ向かったんですが40分まちとか言われて断念し、さて昼どうするか。

 

そういえば誰かのブログで佐賀のラーメンあったな、とか思い市内を歩いていた訳です。

 

そしてここ行ってみようと行きついたのがこちらの「ヌードルスタジオくらくら」さんでした。

 

外観とか撮ってないんですが一見ラーメン屋とは全く分かりません。

 

実際私たちも通り過ぎましたし。

 

御主人が撮られた写真とかが飾られていて、ホントフォトスタジオみたいな雰囲気です。

でもラーメン出すんだよなあ。

f:id:d-miyabi:20151220014817j:plain

極旨ってのを頼みました。

全て一から御主人が作られるので提供はラーメンにしては遅め。

時間の勘違いでセミナーが思っていた時間より30分早い、との事でバタバタラーメンすすりましたがかなり美味しかったです。

f:id:d-miyabi:20151220014958j:plain

極旨は完全無添加ではなかったようですが、なんか独特のとんこつでした。

ホントは替玉したかったけど時間ない~!

けっこうデフォルトでも美味しかったです。

 

これは再チャレンジする必要がありますね!

相当美味しかったという記憶しかありません。

 

いつか、そのうち、機会あれば必ず寄ります。

佐賀とか久しく行かないんだようなあ。

 

そちらに行かれる際は探して行って見られてはいかがでしょう。