30代・中年男の「人生をより良く生きる為」のブログ ~食と音楽と~

「ライフスタイル」がメインテーマ、グルメ中心のブログ。

渡辺通り「鶏麺」で濃厚鶏魚介ラーメン!の件

 

渡辺通り、電器ビルの裏手にある鶏麺さんへ行ってきました。

CHICKEN MEN、チキンメン、でよいのかな?
午前中野暮用を済ませていたらお昼時になってしまいました。
 
少し並びましたが回転はやくて割とすぐカウンターへ。
 
お昼時はこの辺りは混みあいますよねー。f:id:d-miyabi:20151222122643j:image
 
メニューはこんな感じ。
まだ比較的新しいお店のようですね。
 
濃厚鶏魚介ラーメンを単品で頼んでみました。f:id:d-miyabi:20151222232229j:image
量が少ないように感じましたが意外と底が深く、麺もしっかりありました。
チャーシューも大きいですね。
 
これは鶏チャーシューなのかな?
 
麺は細麺ではない縮れ麺でした。
 
鶏感よりは魚介感が主張の美味しいスープでした。
総合的に美味しいですけど、魚介系に関しては最近あちらこちらであるのでその中では並のレベルかもしれません。
 
ジャンルが違いますが海鳴の魚介豚骨の方に軍配は上がるかなあ、個人的には。

 

d-miyabi.hatenablog.com

 

総合的にバランス良い美味しいラーメンでした。

まだまだ他のメニューもあるので他のも食してみないとですね。

f:id:d-miyabi:20151222235238j:plain

トッピング無料券も頂いた事ですし。

あ、画像が横ですね、すいません。

f:id:d-miyabi:20151222232228j:image
 
次回は鶏白湯ラーメンを食べようかな。
 
非とんこつのあっさり麺を食したい時にはおススメですよ~!