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30代・中年男の「人生をより良く生きる為」のブログ ~食と音楽と~

「ライフスタイル」がメインテーマ、グルメ中心のブログ。

疾走れ!オレ!①2016年初走り!の件

私事ですが、2015年初めてフルマラソンを完走する事が出来ました。

(お前のブログなんて全部ワタクシゴトダロ、とかツッコミはなしで)

 

昔は駅伝部に所属していた経験もあって大人になってからも本当にたまーに走ったりしてます。

全然チームに貢献できる選手ではありませんでしたが。

 

フルマラソンの後はしばらくサボっていてしまいましたが。

やっぱり色々な意味でランニングは良い!

 

と、言うわけで自己満足シリーズの新たな幕開け。

私のランニングを記録していこうよ!というものですね。

 

題して疾走れ!オレシリーズです。

もちろん敬愛するGLAYの楽曲が元ネタです。

 

目標10日に1回走る。

月に3回。

1年間で36回は走る。

 

という目標設定にしようと思います。

昨年、フルマラソンの時に一緒に走った人で割とランナーな人がいて。

スマフォのランニングアプリ活用を教えてくれました。

 

その影響で私も昨年のフルマラソンの後からiPhoneのアプリを使ってます。

 

まあ使いだしてすぐランニングサボってたんですけどね!

 

と、いうわけでこちらをアップする事で記録の紹介としていきたいと思います。

 

私が使っているのはアシックスのアプリ。 

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MY ASICS ランニング トレーニングを App Store で

 

プランとか作成するといいんですがその辺はおいおい使いこなせていけばいいかな。

まずは記録をしっかりつけていきます。

f:id:d-miyabi:20160105102103p:image
起動して。
f:id:d-miyabi:20160105102119p:image
計測が始まった状態ですね。
この状態でアームバンドに入れて腕に装着。
 
ランニングスタート!
 
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で、ランニング終了!
 
こうして書くとすっごいあっさりしてますが1時間走りました。
 
f:id:d-miyabi:20160105102203p:image
久々に走りましたねえ。
3ヵ月ぶりくらいですね。
 
思ったより走れましたがペースは微妙に悪くなってますね。
 
と、いうわけでなるべく走った当日に更新していきたいと思います!
 
走り続けますよ~!2016年!
 
MY ASICS ランニング トレーニング

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