「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

博多駅前「餃子の王将」で深夜に中華色々!の件

博多駅前にある「餃子の王将」へ。

言わずとしれた全国チェーンの名店ですよね。

 

福岡ではあまり見かけないような気が勝手にしますが自分の生活圏に少ないだけなのかな?

福岡には八仙閣がありますしね。

 

d-miyabi.hatenablog.com

 

深夜の訪店。

f:id:d-miyabi:20160105042231j:image

外に大きくメニューが掲示されてます。

 

実はたびたび訪れてるんですが毎回すごい並んでるんですよね。

博多駅界隈は意外と遅くまでやってるところ少ないからですかね。

f:id:d-miyabi:20160105042255j:image
メニューの一例。
豊富すぎて何頼んでいいか分からない~!
 
御一人様用のセットメニューも多数。
 
1000円の生ビールセットっていうのがあったので同僚とそちらを注文。
f:id:d-miyabi:20160105042309j:image
生ビールに加えてミニメニューを2品選べます。
これ、かなりコスパいいですよ!
 
実際はこの後、さらに餃子やらラーメンやら炒飯やら食べたんですがなぜか写真ないんですよねえ。
 
撮ってたはずなんだけどなあ。
 
と、いうことは間違って削除したかそもそも撮ってないかどちらかでいずれにせよ私の怠惰ですね。
 
久々に食べましたがやっぱり餃子美味かったです!
安定してますねえ~!
 
深夜の食べ過ぎは良くないですがバランスとりながらたまにはいいんじゃないでしょうか。
f:id:d-miyabi:20160105042334j:image