「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

博多デイトス地下「アンガス」でステーキ!の件

お腹が空いて無性にお肉が食べたい!って事で博多デイトスにある「アンガス」さんへ行ってきました。

 
ランチメニューが平日・土日問わず16時までです。
 
f:id:d-miyabi:20160110152510j:image
 
カットステーキランチMサイズを注文。
ごはんのおかわりは2回まで無料との事です。
2回おかわりって相当なボリュームですね。
そこまで食べた事ないなあ。
 
それほど待たずにやってきました、カットステーキ。
 
f:id:d-miyabi:20160110160201j:image
 
ごはんは大盛、味噌汁付き。
大根おろしの入ったステーキだれも一緒。
ソースではないんですよね、なんて言えばいいんだろー。
ポン酢でもないし。
まあ「タレ」ですね。
 
もちろんタレで食べても美味しいですけど塩・コショウだけで食べるのもオススメ!
卓上にあるのでお好みで調節できます。
 
ガツガツ食べたい時にはおススメですが価格設定ですかね、問題は。
 
以前は1000円だったんですけどねー、こちらのカットステーキランチ。
少しずつ少しずつ値上げされていき今では1300円。
 
正直高いなー、と思うんでそんな頻繁には来れません。
 
まあガッツリ食べれますし満足度は高いです。
あとは店員さんの接客態度がとてもまちまち。
 
感じよい女性店員さんが2人いらっしゃいますがその2人がいない時は結構ひどいかも。
1300円のランチだからこそ美味しさ以上を求めちゃうのかな。
 
総合力ではまだまだ伸びしろありますね。(何様)
 
肉を食べたい時にはオススメですよ。