「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

偶然だけど2周年に居合わせた「たまり処ココ」で仕事上がりの一杯!の件

博多界隈での超オススメのお店「たまり処ココ」。

まだ最近見つけたお店ですけどハマったら通いまくるので週に1回くらいのペースで行ってますね(笑)

d-miyabi.hatenablog.com

 

この日は深夜になり帰る前に同僚と利用。

たまたまですが2周年のイベント期間中。

3日間やっていたみたいで最終日でした。

ラッキーですね~!

※この記事がアップされる頃にはもうやっていないので御了承くださいませ。

 

フードメニューが一部をのぞいて半額だそうです!

ワオ!ですねえ。

f:id:d-miyabi:20160115121915j:image

けっこう色々頼みました。
まずは牛すじサラダ。
f:id:d-miyabi:20160115121922j:image
これ美味かったです!
ポテトサラダ、もともと好きですがそれに牛すじの味わいが染みてコク・深みが出てます。
お芋さんはなんでも吸ってくれて美味しい味わいになってくれますね。
 
f:id:d-miyabi:20160115121935j:image
鳥肝の炙り刺し。
これも美味しいですね。
炙ってあるから生じゃないですよ。
 
f:id:d-miyabi:20160115121941j:image
定番のチキン南蛮
私が知る限り最強に美味い。
 
f:id:d-miyabi:20160115122036j:image
もつ鍋を頼みました。
2人前。
私に味は任されたので味噌ベースです。
他にしょうゆも選べます。
f:id:d-miyabi:20160115122048j:image
鶏料理が得意なお店ですがもつ鍋も美味い!
あっさりしながらも奥深くコクのあるスープ。
モツも新鮮でぷりっぷりで美味しい~!
 
f:id:d-miyabi:20160115122056j:image
〆は雑炊にしてもらいました。
ちゃんぽん麺もありますよ。
 
実はこの後さらに焼きラーメンも頼んでいたのですがしっかり写真は忘れました。
焼きラーメンも本当に奥が深いなあ。
こちらの焼きラーメンはある意味一つのジャンルとして成立してます。
 
相変わらず何を食べても美味しいお店です。
 
お近くに来られた際はぜひぜひ行ってみてくださいね~!