「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

博多駅近く「日の出食堂」でしょうが焼き定食!の件

仕事帰りの夜。

少し早めの帰路だったので普通に晩御飯でも食べて帰ろう、ということで
「日の出食堂」にやってきました。
 
博多駅から近いですけどまあ微妙に歩くかな、って立地です。
 
f:id:d-miyabi:20160120223543j:image
 
写真分かりづらいな。
奥のちょこっと光ってるのが看板です。
 
メニューはこんな感じ。
f:id:d-miyabi:20160120223557j:image
そんなに頻繁に来ないせいもありますけど毎回来る度にメニュー表が変わってる。
 
内容はそんなに変わってないですけどね。
季節メニューが違うくらいかな。
 
ベタですけどもしょうが焼き定食をオーダー。
680円ってのは安いですね。
f:id:d-miyabi:20160120223608j:image
小鉢も付いてます。
ご飯と味噌汁はおかわり無料です。
 
肉厚でジューシー、美味しいしょうが焼きですね。
f:id:d-miyabi:20160120223616j:image
卓上には高菜、いかの塩辛もあって食べ放題。
ふりかけも食べ放題。
Wi-Fiも使えてコンセントもある。
 
なんか至れり尽くせりだな~。
 
ここはいいですね。
ご飯もおかわりしてしっかり食べて満足の晩御飯でした。
 
それにしても相当な人気店ですね。
次から次に人が入ってきて常に満席状態でした。
 
まあこれだけ安くて美味しければ当然かな。
しばらく通って全メニュー制覇目指しますよ!
 
f:id:d-miyabi:20160120223627j:image