「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

博多駅東「チキンギャングス」で深夜の一杯!の件

博多駅筑紫口から少し歩いたところ。

住所で言えば博多駅東なんですかね。

 

新しいお店が出来てるな、と気になっていたお店に行ってきました。

その名もチキンギャングスさんです。

なんかユニークな名前(笑)

tabelog.com

 

f:id:d-miyabi:20160216155028j:image

真新しそうな外観です。
いつオープンしたんですかね~。
 
f:id:d-miyabi:20160216155118j:image
メニュー。
なんかぶれてるな。
f:id:d-miyabi:20160216160453j:image
なんかこのお通しのバーニャカウダーってすごいな。
しかもおかわり自由とな。
 
同僚がなんかのクーポンで生ビール男前券なるものを発見して利用。
 
f:id:d-miyabi:20160216155206j:image
これが男前。
大きいジョッキって事ですね。
 
となりの器はバーニャカウダーのソースが入るやつです。
f:id:d-miyabi:20160216155217j:image
野菜。
器に火をつけて温まるまで待ちます。
 
f:id:d-miyabi:20160216155230j:image
おススメらしいどんぐり、っていうメニュー。
うずらの卵に味が染みてます。
 
なんか冷たかったのが個人的にはイマイチ。
そういうもんなのかもしれませんけど。
 
f:id:d-miyabi:20160216155249j:image
フライドポテト。
う~ん。普通ですね。なんか。
f:id:d-miyabi:20160216155304j:image
から揚げはなんかミックスっていう頼み方があって、好きな種類を3種類組み合わせる、的な頼み方。
モモのから揚げと手羽先、なんこつとかを頼みました。
 
f:id:d-miyabi:20160216155316j:image
左がチキン南蛮かな。
なんか同じ味。。。
 
食感が違うだけでシンプルなモモのから揚げが一番よかったかな。
 
f:id:d-miyabi:20160216155325j:image
なんかもたれかかったのでファジーネーブルとかを頼みました。
 
f:id:d-miyabi:20160216155335j:image
男前と比較するとジョッキの大きさが分かります。
 
総評ですが、安かろう良かろうって感じですかね。
から揚げはライバルが多いので、正直他に美味しいから揚げはいくらでもあります。
 
あと、なんとなく気になったのが衛生面。
私そこまで詳しいわけじゃありませんがあまり清潔にされてない感じがします。
から揚げの油なんかも若干気になる。
 
まあ私がおっさんなだけかもしれませんけど。
遅くまでやっているので便利とは思います。