「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

天神「立ち食い一番ステーキ」でステーキ!の件

ガツガツ肉が食べたい!という事で天神にある立ち食いステーキ屋さんへ行ってきました。

これ、噂の有名立ち食いステーキ屋さんかと思ってましたけど違うみたいですね。

f:id:d-miyabi:20160225205901j:image

1g6円。

まずは一番ステーキってのを食べるべきかな。

f:id:d-miyabi:20160225205912j:image
何かお肉のお供の調味料がたくさんありますね。
 
f:id:d-miyabi:20160225205920j:image
ライス・サラダ・スープのセットにしました。
ランチタイムだとおかわりもできるらしい。
 
f:id:d-miyabi:20160225205934j:image
一番ステーキの200gにしました。
お肉も野菜もレアな感じ。
 
熱々の鉄板でお好みに焼き上げるスタイルですね。
f:id:d-miyabi:20160225205941j:image
ごはんも揃って大満足。
200gって意外と少ないですね。 
肉だけ400gとか食べてみたいな。
 
調味料も全部試しましたがローズソルト、っていうのが一番オススメかな。
独特の風味と香りでした。
 
ガツガツ肉を食べたい時にはオススメですね。
 
f:id:d-miyabi:20160225205949j:image
立ち食いステーキ。
新しいタイプのスタイルですね。
 
なかなかオススメですね。
また来よう。