「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

博多デイトス「まるとく食堂」で真鯛のハラス焼き定食!の件

博多駅デイトスの地下にあるまるとく食堂へ行ってきました。

魚がたっぷり食べたい!という事で。

そういう時にはたびたび利用してますね。

d-miyabi.hatenablog.com

 とはいえ結構久しぶりに来たかな。

まあ少しお高めですしね。

 

何にしよっかな~。

f:id:d-miyabi:20160302201136j:image

達筆なメニューですね。

たびたび変わってるから店主がちょこちょこ書き直してるのかな。

 

f:id:d-miyabi:20160304152936j:image
夜は晩酌セットとかもあります。
 
f:id:d-miyabi:20160304152955j:image
真鯛のハラス焼定食にしました。
ご飯は大盛で。
 
f:id:d-miyabi:20160304153049j:image
身がたっぷりな真鯛のハラス焼!
これが美味しいんだ。
 
ご飯もたっぷりでずいぶんとお腹一杯になりました。
 
さて、午後も仕事を頑張るとしますかね!