「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

博多デイトス地下「八仙閣」で土曜日ランチ!の件

八仙閣へ行ってきました。

中華大好きな私の中では「安定してる~!」美味しい中華屋さんとしてたびたび利用してます。

d-miyabi.hatenablog.com

 

福岡では複数展開の実力派の中華屋さんですね。

こちらのデイトスのお店では平日と土日でランチの種類が違います。

 

種類というか展開の仕方というか。

 

f:id:d-miyabi:20160305150344j:image

土日限定の湯麺定食。

すぶたにサラダにライスとなかなか豪華。

 

まあお値段も1,000円オーバーと豪華ですけど。

 

f:id:d-miyabi:20160305150402j:image
まあこれだけあって1,000円ちょっとはむしろお手頃かも。
 
f:id:d-miyabi:20160305150426j:image
すぶた。
昔はすぶたってなんか好きじゃない中華メニューだったんですけどね。
 
f:id:d-miyabi:20160305150511j:image
中華風のサラダ。
サクサク感と中華ドレッシングが美味しい。
 
モリモリ食べてお腹いっぱい。
満足感あるランチでした!
f:id:d-miyabi:20160305150528j:image
 
福岡の安定した中華屋さんとしてとってもオススメです!