「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

久々の「たまり処ココ」で呑み!の件

たまり処ココへ行ってきました。
意外と久しぶりな気がします。
おすすめメニューも毎日変わるお店です。
 
f:id:d-miyabi:20160304153218j:image
本日のオススメメニュー。
何を食べても美味しいお店です。
 
f:id:d-miyabi:20160304153233j:image
とり天。
最近とり天がすごい好きになりました。
唐揚げとは違う美味しさが確かにありますね。
 
f:id:d-miyabi:20160304153243j:image
焼鳥いろいろ。
f:id:d-miyabi:20160304155946j:image
つくね。
こちらのつくねはすっごく美味しい。
 
肉感と味の凝縮感がたまらないですね~。
 
f:id:d-miyabi:20160304155958j:image
ポーク卵。
この普通に家庭でも作れそうな料理なんですが作れない、高いクオリティがニクイです。
f:id:d-miyabi:20160307205816j:image
焼うどん。
鰹節の香りもあって美味しい。
 
スラムダンクを読んでいて焼うどんが出てきたシーンが何か好きです。
ちょっとマニアックな話です(笑)
 
f:id:d-miyabi:20160307205842j:image
〆のもう一つ、焼飯。
味が濃くて美味しい。
 
いろいろモリモリと夜中なのに食べてサクッと終了!
いいんです、いいんです、これも明日への糧として。
 
と自分に言い訳をしておく。
 
たまり処ココ、鳥料理はもちろん何を食べてもオススメですよ~!