「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

疾走れてない俺!の件

ブログの中にもあるカテゴリ、ランニング。

 

2016年になってからまだ2回しか走れてない訳です。 

d-miyabi.hatenablog.com

d-miyabi.hatenablog.com

 

昨年はフルマラソンに出る、という目標があったのでやっぱり自然とモチベーションが高くなっていたわけですが、やっぱり目標を設定する事は大切なんだな、と思います。

 

最近は仕事が忙しすぎる、冬で寒かった、お酒飲みすぎ、などつらつらと言い訳は思いつくわけですがまさに言いわけです。

 

春になって暖かくもなってきますのでちゃんと時間を作ってランニングするようにしたと思います。

 

ランニングするのに便利なアプリもいろいろあるので活用するとモチベーション維持にもなるので試してみてはいかがでしょうか。

 

asics WALKING

asics WALKING

  • ASICS JAPAN K.K.
  • ライフスタイル
  • 無料