「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

博多駅筑紫口「バーガーキング」行ってきたよ!の件

 

博多駅筑紫口のバーガーキングに行ってきました。

九州初上陸らしいですね。

 

以前は居酒屋でした。

まあこの辺居酒屋が並んでますけどね。

 

f:id:d-miyabi:20160320024346j:image

最近やたらお腹が空くんですよね~。

ホント食べ過ぎ。

 

この日は夕方の仕事の合間におやつ利用。

f:id:d-miyabi:20160320024406j:image
注文して待っている間なんか店内撮ってみたり。
そういえばメニュー撮ってなかった。
 
どこのバーガー屋さんもそうなんですけどメニューの頼み方が若干分かりにくいんですよねえ。
 
f:id:d-miyabi:20160320024421j:image
セットでもよかったんですけど食べたいものを単品で頼みました。
クワトロチーズバーガー、チキンナゲット5個入り。
アイスのレモンティーはMサイズ。
 
ガムシロップとミルク付けられたけど珍しい?気がします。
使わなかったけど。
 
「今なら10個入りの方がお得ですよ」と勧められましたが5個入りで。
全然食べれそうですけどね。
意味のない少しの自粛。
 
f:id:d-miyabi:20160320024441j:image
ソースはハニーマスタード。
子供の頃はバーベキューソースばっかりでした。
 
ハニーマスタードの美味しさが分からなかったなあ。
 
f:id:d-miyabi:20160320024456j:image
 
ソース用の受け皿に自分で入れる感じ。
 
f:id:d-miyabi:20160320024510j:image
ハンバーグの上に何か揚げたのが挟んであった。
チーズも濃厚で肉肉しくて美味しいです。
 
こういうファストフードって1人の場合は若干コスパ悪いですかね。
 
ガツガツ食べましたがやっぱりポテト頼めばよかったかなあ。
昼間は大盛でカレーを食べていたんですけどね。
 
テイクアウトもできるし味も美味しいのでオススメです。
 
f:id:d-miyabi:20160320024527j:image
 
 

関連ランキング:ハンバーガー | 博多駅祇園駅東比恵駅