「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

博多駅地下「スープストックトーキョー」でカレー!の件

博多駅地下にできたスープストックトーキョーに行ってきました。

最近は福岡でも百貨店に入ったりすっかりメジャーになってきましたね。

 

こちらの博多駅地下のお店はまだ3月に出来たばかり。

クリスピー屋さんがあった場所の後にできましたね。

 

イートインスペースがあるのが特徴。

と、いうかイートインがメインかな。

 

f:id:d-miyabi:20160322182145j:image

あんまり写真撮れてない。

ラタトゥイユカレー単品にしました。

 

週替わりでカレー、スープ共にメニューがいろいろ変わるらしい。


f:id:d-miyabi:20160322182152j:image
ご飯がは玄米か白ゴマご飯か選べます。
今回は白ゴマご飯。
 
野菜もたっぷり、ヘルシーな味わいです。
 
ご飯、大盛にすればよかったな~。
 
ガツガツ食べる感じではないですね。
 
スープ+ドリンク+カレーのセットやWスープのセットとかいろいろ食べ方もあります。
ダイエットとかにはいいかも。
 
コスパに関しては賛否両論ありそうですけど、味はとても好きな感じです。
ついポイントカード作ったしちょこちょこ攻めたいと思います。