「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

博多駅地下「銀の雫」で鶏天定食!の件

前から気になっていたお店「銀の雫」へ行ってきました。

 

土曜日もランチやってくれているのでありがたいですね。

遠いわけではないですが、博多駅地下の中でもやや分かりにくい立地にあるので実は穴場じゃないですかね?

 

f:id:d-miyabi:20160326125257j:image

もう外観が酒好きにはたまらないですね。

日本酒飲みたいなあ。。。

 

f:id:d-miyabi:20160326125304j:image
ランチはALL800円。
海鮮丼系が800円ってのはお得ですね。
 
大体1,000円越えるお店の方が多いので。
 
f:id:d-miyabi:20160326125309j:image
今回は鶏天定食にしてみました。
 
すごっ。。。
ボリューム半端じゃないですね!
 
漬物に小鉢も二つ。
味噌汁おかわりオッケーとか書いてあったけどミニうどんだし。
 
f:id:d-miyabi:20160326125314j:image
鶏天もこのボリュームですよ!
味もジューシー、衣もサクサクでこれは美味しい!
 
ごはんもおかわりできるし。
今日は頼まなかったけどコーヒーも100円で飲めます。
 
これは良いお店ですね~!
まだまだ穴場があるもんです。
 
全メニュー制覇目指してしばらく通おうっと。
 
 

関連ランキング:居酒屋 | 博多駅祇園駅