「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

郷家、何気に今年初めての中華そば!の件

福岡市中央区にある中華そば、支那そばの美味しいお店、郷家に行ってきました。

今年初めてかな?

d-miyabi.hatenablog.com

d-miyabi.hatenablog.com

 

味の深み、香りの良さはトップクラスに美味しいお店で、完全に私の好みですね~!

 

f:id:d-miyabi:20160327143026j:image

前は担々麺のメニューが別に貼り紙してあったけどこの日は確認できませんでした。

やめちゃったのかな?

食べとけばよかった。

 

f:id:d-miyabi:20160327143040j:image
地鶏飯は一つ頼んでおいて。
 
f:id:d-miyabi:20160327143047j:image
シンプル中華そばを頼みました。
大体辛ネギラーメンにしてましたけど、シンプルなの食べるのは初めてかも。
 
f:id:d-miyabi:20160327143055j:image
この少しの縮れ麺、魚介の旨味が凝縮されたスープがなんとも絶品です。
今のところ何を食べても美味しいですね。
 
今度は支那そばを食べてみてから
「何を食べても美味しいお店」個人的リストに登録か否か決定したいかと思います。
 
天神に遊びに行く際などはぜひ寄ってみてくださいね~。
 

 

関連ランキング:ラーメン | 天神南駅西鉄福岡駅(天神)渡辺通駅