「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

吉野家博多駅地下でベジ牛!の件

どうでもいいことですけど、最近元気なのかすっごくお腹が空きます。

一日仕事している時は勤務時間内に2回食べたりしてるんですよね。。。

 

この日も夕方少し休憩しよう、と思ってコーヒーでも飲もうと思っていたら。。。

 

んんんん、お腹空いてるなあ、、、って事でさっと食べようという事で吉野家に行ってしまいました。

 

f:id:d-miyabi:20160329010458j:image

ベジ牛。

一応、野菜を摂れるからという小さな抵抗。

 

最近はこういう全国チェーン店も健康志向が強いですよね。

 

f:id:d-miyabi:20160329010509j:image
辛党の私はたくさん一味をふってピリ辛に仕立てます。
ホント、安定して美味しいですね~。
 
野菜にオリーブオイルかな?
もかかっていて、クオリティは普通に高いですよ。
 
f:id:d-miyabi:20160329010518j:image
 
全国チェーンでもはや知らない人はいないでしょう、というくらいのお店ですよね。
この安定感は確かな武器だと思います。
 

 

関連ランキング:牛丼 | 博多駅祇園駅