「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

「新三浦」天神店で焼鳥丼!の件

天神は福ビル内にある新三浦さんへ行ってきました。

 

仕事のとある業務であちこちを回っている中、上司が絶品焼鳥丼があるという事で立ち寄りました。

打ち合わせメインだったので写真を撮り忘れていました。

 

なので写真が一枚しかない。。

 

f:id:d-miyabi:20160329010534j:image

焼鳥丼の大盛。

水炊きの専門店らしく、白濁スープも付いてます。

 

焼鳥丼ってなんか食べたことがないジャンルでしたね。

大盛が本当にすごいボリュームですっごくお腹いっぱいになりました。

鳥自体もすごくふくよかでジューシーな味わいでした。

 

親子丼とか他のメニューも美味しそうでした。

 

また来よう。

 

関連ランキング:水炊き | 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅