「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

つくよみ離れ、博多駅近くのハイコスパランチ!の件

自分がブログを書いている、というのもあっていろいろな人のブログを見る事も多々あります。

 

そんな中で気になったお店に行くこともたくさんありますが、今回はそのうちの一つですね。

つくよみ、というお店。

 

f:id:d-miyabi:20160329123635j:image

博多駅のすぐ近くです。
こんなところにお店があったんだあ!って感じですね。
近くに潜っていくシリーズですね。
 
てか、ランチ全部680円って!

f:id:d-miyabi:20160329123647j:image
そしてこのボリューム!
とろろ、小鉢2つ、漬物。
 
ごはん、味噌汁おかわりもできますよ。
 
f:id:d-miyabi:20160329123653j:image
刺身もついてます。
日替わりでこの日はサバの味噌煮でした。
 
いやあ、これは大満足のランチでした。
 
しばらく通っちゃいますね!
超オススメです!
 

 
f:id:d-miyabi:20160329123701j:image
地下に潜っていく系は相変わらず変にドキドキする感じでした。
 
f:id:d-miyabi:20160329123706j:image
 
 
 
 

関連ランキング:もつ鍋 | 博多駅祇園駅呉服町駅