「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

Song of the Week3月まとめ!の件

まとめアップが遅れました!

もう4月ですけども3月のまとめをアップしておきます!

 

先月は今年初めて、1年3ヵ月ぶりのLIVE参加もあったのでツアー中の楽曲を中心に紹介してきました!

  1. BEAUTHIFUL DREAMER
  2. さくらびと
  3. laotour~震える拳が掴むもの~
  4. HAPPY SWING

作詞:作曲は全部TAKUROさんですね。

 

「さくらびと」以外はLIVEで実際に聴いてきました!

やっぱりLIVEはいいですよね~。

 

BEAUTHIFUL DREAMERは特に好きな楽曲なのでオススメです。 

GLAYが奏でる、儚く切ないロックを全て表現している楽曲ですね。

 

私の場合、音楽は癒しであり、自分を奮い立たせてくれるツールでもありますから、人生においては無くてはならないものですね。

と、いっても音楽全般に詳しいわけでは決してないですけどね。

基本的にGLAY中心です(笑)

 

何でもいいから自分が自分らしくある為に何かしらに程よく依存するのも悪くはないと思います。

そして出来ればLIVE、生を感じる事ですね!

 

自分なりの癒しを見つけて人生をより良く生きていきましょう!