「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

「鶏麺」で鶏白湯ラーメン!の件

電気ビルの日本酒イベント行った日の帰り、というか次の間までのつなぎ。

かなり日本酒飲んで 良い気分だったのでラーメンでも、となり近くで日曜でもやっているとこという流れ。

d-miyabi.hatenablog.com

以前行ったのは去年の暮れだったので結構久しぶり。

 

f:id:d-miyabi:20160411131038j:image

鶏白湯。

なかなか個人的にはこれだ!っていうのを食べたことがないジャンル。

 

f:id:d-miyabi:20160411131048j:image
食券機で購入。
飲みすぎてて少し斜めになってる。
まだ15時くらいでしたが。
 
f:id:d-miyabi:20160411131058j:image
前回も食べましたがあまり印象がなかったので魚介ラーメン。
数名で行きましたが、もっとあっさりをみんな想像していたみたい。
 
思ったより濃い、って感じですね。
美味しいと思います。

が、自分が慣れてないからか、イマイチこういう系の美味しさがなかなか分からないんですよね。
 
もう何回か通いたいな、と思います。
 
f:id:d-miyabi:20160411131109j:image
イベント帰りの人かな、同じ発想の人がきっと多くてランチタイムでもないのに待ち人がけっこういました。
 

関連ランキング:ラーメン | 薬院駅渡辺通駅天神南駅