「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

魚市博多本店、日替わり間に合った!の件

魚市に行ってきました。

今日は絶対日替わりを食べる!

と決めて早めに来たんです。

 

f:id:d-miyabi:20160413123940j:image

ついこの間来たばかりですが微妙にランチスタイルが変わっている。気がする。

 

d-miyabi.hatenablog.com

まあ日替わり狙いなんで日替わり。

50円のコーヒーも頼みます。

 

f:id:d-miyabi:20160413125851j:image
メイン2品、小鉢2つに漬物もついて、ご飯、味噌汁もおかわり自由。
コーヒーは50円、となればこれはなかなかのランチじゃないですか!
 
この日は鶏のチリソースときびなごの南蛮漬けみたいなのでした。
味も普通に美味しいです。

食べてる途中に12時30分くらいになりましたが他のお客様に
「日替わりが終了しました」
と言っていたので日替わり狙いならやっぱり早めに行く必要がありますね。
 
全席喫煙可能なのでたばこ苦手な人は状況によってはいやかも。
 
この日も隣の人がたばこすごい吸っていたんでちょっと嫌でした。
ランチ、他のメニューも100円でコーヒー付けれるようになってるみたいですし、意外と穴場の立地なんでオススメですよ。
f:id:d-miyabi:20160414214145j:image
 

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 博多駅祇園駅