「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

Song of the Week「Chelsea」の件!

今週も音楽、大好きなGLAYを聴いて頑張ろう!

という事で今週のオススメの一曲です。

Chelsea

Chelsea

  • GLAY
  • ロック
  • ¥250

 チェルシーという歌です。

これまたアルバム収録曲なのであまりメジャーではないんですけど。

 

そして収録されている「GLAY」というアルバムをあまり聴き込んでいなかったので最近になってよく聴いている曲ですね。

 

一言でいうとすっごく楽しい!っていう曲です。

Only Yesterday

Only Yesterday

  • GLAY
  • ロック
  • ¥250

GLAYの楽曲の中ではOnly Yesterdayがすごく楽しい曲として好きですけど、ある意味それ以上に好きです。

 

LIVE映像を見ていてHISASHIさんが跳ねてる姿を見れるのがすごくいい!

超ノッてる!

って感じなんですよね。

 

元気が出る事間違いなし!

音楽を聴いて今週も頑張りましょう!