「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

スープストックトーキョー、カレーとスープのセット!の件

博多駅地下にあるスープストックトーキョーへ行ってきました。

いろいろなスープを楽しめるお店。

週替わりでカレーもいろいろ楽しめます。 

d-miyabi.hatenablog.com

今回が2回目の訪問。

前回はカレーオンリーでしたが今回はスープとドリンクのセットにしてみました。

f:id:d-miyabi:20160414114707j:image

スープかボルシチ、カレーはチキンバターカレー。

玄米チョイスですね。

f:id:d-miyabi:20160414114718j:image
香りがとても良いですね。
すっごく優しい味わいのカレー。
f:id:d-miyabi:20160414114727j:image
ボルシチはゴロゴロと具材も入っていて、これまた染みわたる味わいですね。
まさに食べる美味しいスープですね。
 
とはいえこれで1200円というのは正直高いですね。
素材のこだわりなどいろいろと理由はあるんでしょうけど。
 
まあニーズにもよりますかね。
ダイエットしたい、とか。
濃厚すぎる外食を避けたい、とか。
 
優しくて美味しい味わいなのは間違いないですよ。