「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

パティスリージョルジュマルソー春吉でケーキと紅茶!の件

これは日本酒を昼から飲んだくれていたとある日の話。

鶏麺に行ってからさて次はどうしようか、って時でしたね。

d-miyabi.hatenablog.com

春吉でワインでも飲もう!とはなっていたんですが16時台でしたので微妙な感じ。

カラオケに行くか何かするか、とか話しながら歩いていたらそうだ、パティスリーがこの辺あったじゃん!ってことで入店。

f:id:d-miyabi:20160411131149j:image

たまに焼き菓子などを買ったりしてますけど店内での利用は初めて。

ケーキもいろいろ。

f:id:d-miyabi:20160411131159j:image
気軽に、だけどオシャレに何か持っていきたい時は間違いないです。
 
f:id:d-miyabi:20160411131209j:image
4人で店内でイートイン。
たまたま空いていたからよかった~。

喫茶店とは違う雰囲気があります。
チョコレート系のケーキを頼みました。
f:id:d-miyabi:20160411131219j:image
紅茶と一緒に。
子供の頃から紅茶は好きです。
 
何だか優雅な気分。
酒漬けの一日の束の間のブレイクタイムでした。
 

関連ランキング:ケーキ | 渡辺通駅天神南駅西鉄福岡駅(天神)