「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

バル道博多店、昼から飲みまくり!の件

数年前の仕事で知り合った人たちで3人集まる機会が出来ました。

縁って大切にしないとですね。

ありがたいことです。

 

1人が遠方から日帰りで来るとの事でじゃあ昼集合との事となりました。

f:id:d-miyabi:20160425165306j:image

筑紫口、ヨドバシカメラにあるバル道へ。

何気に初訪問。

 

友人がアテンドなので今回はお任せ。

f:id:d-miyabi:20160425165323j:image
アイドルタイムなしとの事ですがランチも15時までやってます。
 
f:id:d-miyabi:20160425165331j:image
メニューが日替わりですね。
f:id:d-miyabi:20160425165338j:image
メッチャアップですけどスパークリングワインで乾杯。
一応グラスでオーダー。
 
結局1本空きましたけどね。
f:id:d-miyabi:20160425165349j:image
パスタ。
取り分けた後だから分かりづらいけどほうれん草とベーコンのクリームパスタです。
f:id:d-miyabi:20160425165358j:image
このハンバーグが美味かったなあ!
1人で食べたいくらい。
絶対今度ランチ来るぜ!って思いました。
 

 

f:id:d-miyabi:20160425165405j:image
豚ロースのグリル。
これも美味しかった。
f:id:d-miyabi:20160425165419j:image
そして2本目の白。
珍しい白ワインでしたが名前も印象的。
「ね?」という名前なんです。
「NE?」ですね。
 
ややこしいな、なんか。
f:id:d-miyabi:20160425165429j:image
ピッツアも頂きますよ。
 
f:id:d-miyabi:20160425165437j:image
すごくモチモチで美味しい。
 
f:id:d-miyabi:20160425165444j:image
ワインのおつまみにピクルスとかも頼んじゃいました。
結局あっさり2本空いてしまいました。
 
まあ昼から3時間くらいいましたかね。
この後さらに飲みに行くことになるわけですね。
 
バル道、オススメです。
 
 

関連ランキング:イタリアン | 博多駅祇園駅東比恵駅