「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

TAIZOラーメン住吉店、醤油ラーメンが実は美味いんだ!の件

メッチャ仕事しまくりの一日。

明日もメッチャ仕事しまくり、だからサクッと食べてパッと飲んで帰ろう!

と「一すじ」を目指して行ったんですが早めに終了していた~!!!

d-miyabi.hatenablog.com

と、いう事でその近くにあるTAIZOラーメンに急遽変更。

TAIZOラーメンも相当美味しいお店です。

f:id:d-miyabi:20160501152025j:image

疲れてても飲んじゃうビール。
最近、ずっと体調悪いから何気に久々のビールなんですけどね。
f:id:d-miyabi:20160501152030j:image
もやし醤油ラーメンをオーダー。
実は以前からTAIZOの醤油ラーメンが絶品なのは密かに知っていた私。
 
なので今回は初めてもやしに挑戦です。
f:id:d-miyabi:20160501152109j:image
豚骨とは違う縮れ麺。
もやしに豚肉なども入り、炒めたものがトッピングされているので香ばしくて美味しいです。
 
このもやし醤油ラーメン、これはこれでありなんですがぜひデフォルトの醤油ラーメンを食べて頂きたい。
 
甘さもありながら奥深いスープ、メンマにナルトのシンプル具材。
刻んだネギが食感として楽しめたりと、ホントに美味しい醤油ラーメンなんです。
 
今回、もやしを食べてみて分かりましたがデフォルトの醤油ラーメンをとりあえず食べるべきですね。
 
系列店のた組とならんでオススメです、TAIZOラーメン。

d-miyabi.hatenablog.com

関連ランキング:ラーメン | 渡辺通駅薬院駅天神南駅