「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

げんき堂でサーロインステーキランチ!の件

げんき堂へ行ってきました。

最近結構行ってますね、行き過ぎです。

d-miyabi.hatenablog.com

しかしこの日は目的があって狙っていきました。

f:id:d-miyabi:20160501152458j:image

そう、それがロッパチウイークです。

これから毎月やるんですかね?

 

こちらの交通センタービルの飲食店は毎月24日だけワンコインランチフェアってのをやってました。

今回は博多マルイの開業やらいろいろあったから対策も兼ねての開催なんですかね。

いろいろなお店が680円でお得なランチを提供するようです。

f:id:d-miyabi:20160501152513j:image
私の狙いはげんき堂のサーロインステーキランチ!
たっぷりお肉が食べれて680円はいいですねえ~!!
 
f:id:d-miyabi:20160501152534j:image
肉もちゃんとしてます。
岩塩かジャポネソースでいただきます。
 
うん、やっぱりげんき堂の肉は美味しいです!
普段から好きですけどこういう特別メニューがお手頃で食べれたとあって大満足です。
f:id:d-miyabi:20160501152611j:image
食後に100円でコーヒーも飲んでまったり。
 
外を見るとすごい行列が出来てたので私たちが入った時はタイミングよかったみたいです。
まあ680円だったらみんな来るよね。
f:id:d-miyabi:20160501152639j:image
肉バルって響きも好きです。
げんき堂、やっぱりオススメです。
 

夢花げんき堂
夢花げんき堂
ジャンル:和食居酒屋
アクセス:JR博多駅 博多口 徒歩1分
住所:〒812-0012 福岡県福岡市博多区博多駅中央街2-1 8F(地図
プラン予約:夢花げんき堂のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 博多×郷土料理
情報掲載日:2016年5月3日