「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

「camp」、KITTE博多で野菜カレー!の件

先月末にグランドオープンした博多マルイ。

ゴールデンウイークはとてつもない人だかりでしたね。

 

今回行ったのはカレーのお店。

「野菜を食べるカレーcamp」さんですね。

 

何回かチャレンジしたんですがランチタイムなんかはいつも行列なのでランチタイムを外しての訪問。

ようやく入れました。

f:id:d-miyabi:20160506152908j:image

野菜カレーを頼みました。

一番シンプルなやつです。

 

てかすごいボリュームですね。

ご飯は普通盛のままですが十分な量があります。

 

野菜がこんなに固形でたくさん入っているのはすごいですね!

f:id:d-miyabi:20160506152915j:image
アイスコーヒーも一緒に頼みました。
 
f:id:d-miyabi:20160506152919j:image
とにかく野菜がたくさん!
トマトとかも入っていました。
 
3辛まで選べたので3辛にしましたが辛さはさほどですね。
 
普通に美味しいカレーでしたが、特別カレーとしての完成度が高いわけではないかな。
とにかくメリットは野菜がたっぷり食べれる事、これに尽きるかな。
 
ドリンクと頼むと1,000円オーバーですし、他のメニューも大体1,000円越えてしまうので経済的ではないですかね。
f:id:d-miyabi:20160506152923j:image
他にもいろいろメニューがありますので何回か通おうかな、とは思ってます。
 
「camp」の名の通り、キャンプ場とかをイメージした内装なんですね。
まだまだランチタイムは忙しそうなので来る時間帯は選びそうです。
 

関連ランキング:カレーライス | 博多駅祇園駅東比恵駅