「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

こて吉KITTE博多店でお好み焼き!の件

まだまだ多いKITTE博多、博多マルイ。

ゴールデンウイーク明けてからさすがに少し空いてるかな、って事で初めて9階の飲食店街へ行ってみました。

 

会社の他人と一緒に行って、何でもいいですよ、と言っていたんですがそれとなくお好み焼きがいい雰囲気だったのでお好み焼き屋さんへ入りました。

こて吉さんというそうです。

 

あまり九州には進出していないグループっぽいですね。

f:id:d-miyabi:20160510092758j:image

牛タンもやし炒め。

これが味が濃くてその時は恐ろしく美味しく感じました。

 

ビール必須な味わいです。

f:id:d-miyabi:20160510092808j:image
お好み焼きは山芋入りのミックス。
 
f:id:d-miyabi:20160510092813j:image
焼きそばは豚入り。
 
割とお腹一杯で満足度は高かったです。
お値段もこんなもんじゃないですかね。
 
これからKITTE博多の上もいろいろと攻めていこうと思います。
 

関連ランキング:お好み焼き | 博多駅祇園駅東比恵駅