「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

益正筑紫口店でサバと豚汁定食!の件

またまた益正にやってきました。

ホント、ハマったら頻繁に行きます。

f:id:d-miyabi:20160520133524j:image

ランチメニューもこれだけ豊富なのでまあ飽きませんよね。

定番的なメニューから独特なメニューまでいろいろありますよね。

f:id:d-miyabi:20160520133546j:image
日替わりもあります。
ですが今日こそサバを食う!

d-miyabi.hatenablog.com

前回はサバを食べる食べる思っていて何故かオムレツを食べたから。

まあその次の日にサバも食べたんだけども。

d-miyabi.hatenablog.com

この益正で塩サバを食べるっていうのが私の中で大事なのです。

f:id:d-miyabi:20160520133552j:image
で、やってきました。
塩サバと豚汁定食。
f:id:d-miyabi:20160520133558j:image
どっちかというとこの豚汁がメインな感じですね。
 
サバも小さく見えましたがしっかりとしたサバで美味しかった。
豚汁はちょっと甘い味付けでしたかね。
 
好みが分かれそう。
 
そういえばグループの中でサバの定食屋さんもやってるからいいサバ使ってるんでしょうね。
 
やっぱりオススメ、益正でしたよ。
 

関連ランキング:居酒屋 | 博多駅祇園駅東比恵駅