「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

八仙閣博多デイトス店でサービスランチ定食!の件

八仙閣へ行ってきました。

いつも行く博多デイトスのお店ですね。

d-miyabi.hatenablog.com

ここも意外と久々な気がする。

最近はKITTE方面が多いっていう証明ですね。

 

平日限定のランチがコスパ抜群でオススメです。

f:id:d-miyabi:20160520133631j:image

私はほぼ麻婆豆腐と週替わりを頼みます。

この日は週替わりメニューは鶏肉のオイスター煮込みだったかな。

f:id:d-miyabi:20160520133638j:image
しっかりボリュームあるし、中華の味付けはご飯がすすむんですよね。
おかわりも出来ちゃいますっ!
 
とってもオススメですけどかなり混雑するお店なのでそこは注意ですね。
メニューが出てくるのもきも~~ち時間かかります。
ちょっと怒ってる人いました。
 
あと店内が広いので、場所によってはなかなか店員さんを呼びにくい、気づいてもらえないというのが欠点。
 
まあ人気店なんでですね。
15時までランチやってるので遅めのランチにもオススメですよ~。
 

関連ランキング:中華料理 | 博多駅祇園駅