「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

Song of the Week「VERB」の件!

週一コーナー。

音楽っは自分のテンションを高め、モチベーションを維持してくれる大切なツールですね~。

 

まあ私の場合はほぼGLAYに限りますが。

 

懐メロを聴いたりはちょこちょこしますが、懐メロっていうのも年代によって違いますからね。

そんな記事もその内UPしてみたいと思います。

 

そんなこんなで今週の紹介曲です。

VERB

VERB

  • GLAY
  • ロック
  • ¥250

結構なハードテンポの曲じゃないですかね。

いろいろな音が使われていて、個人的にはTAKURO、HISASHIのギターのそれぞれの良さがすごく表現されているいい曲です。

 

シングル曲ですがGLAYファンじゃないとなかなか知らない曲かもしれませんね。

 

すごく盛り上がれる曲なのでテンション上げたい時に最高です。

曲の始まりのHISASHIギター、TAKURO歌い出しがが最高にかっこいい!

 

東北のLIVEでも演奏してくれて、その時は炎の演出をバンバン使っていて肌寒い東北の9月だったのに熱かった事を思い出します。

 

7月もLIVEに参加予定なので今から楽しみですね~!

 

音楽を聴いて元気出して。

今週も頑張りましょう!

VERB

VERB

  • GLAY
  • ロック
  • ¥250