「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

「銀座ライオン」KITTE博多で週替わりスペシャルランチ!の件

銀座ライオンへ行ってきました。

KITTE博多、博多マルイの上のレストランフロアにあるお店ですね。

「美味い」と「イート」で「うまいと」っていうフロアですね。

 

銀座ライオンって羽田空港とかにあったかなあ?

 

何気に初めて行きますね。

昔からある洋食屋さんって感じ。

f:id:d-miyabi:20160601201416j:image
う~む。
こういう立地だからか全体に高いお値段設定、、、な気がしますね。
f:id:d-miyabi:20160601201427j:image
この日は職場の仲間と仲良く3人でランチ。
私ともう一人は週替わりランチ。
 
チキンカツとエビフライ。
f:id:d-miyabi:20160601201436j:image
けっこうボリュームあるなあ。
スパゲティも付いてるし、魚のチーズ焼きみたいなのもある。
f:id:d-miyabi:20160601201452j:image
もう一人が頼んだビーフメンチカツ。
これまたボリュームある。
 
安定した美味しい洋食って感じで何だかんだ満足でした。
他のメニューも試してみようかな。
f:id:d-miyabi:20160601201503j:image
てかメニューすごいあるなあ。
完全制覇とかできる日は来るのだろうか。
 
まあまた来ましょう。

関連ランキング:ビアバー | 博多駅祇園駅