読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代・中年男の「人生をより良く生きる為」のブログ ~食と音楽と~

「ライフスタイル」がメインテーマ、グルメ中心のブログ。

ぎおん亭で熱厚とんてき定食!の件

ぎおん亭へ行ってきました!

博多駅、バスターミナルビルの上の飲食フロアにあるお店ですね。

ガツガツ食べれる美味しいお店でけっこう来ます。

ブログにもたびたび紹介してますかね。

d-miyabi.hatenablog.com

最近の定番は辛味噌とんてき定食だったのですがあらあら、新作が出てるじゃありませんか。

f:id:d-miyabi:20160529151232j:image

と、いう事で迷わずこちらの熱厚とんてき定食にしました。

f:id:d-miyabi:20160529151238j:image
しっかりと火を通すからかほんの少し待つ感じです。
けっこう広い店内ですが割と混んでいる事が多いので、状況によってはけっこう待つこともあります。
この日は混んでたけどそんなに待ったな~、って感じではないですけどね。
 
鉄板がジュージューと美味しそうな音を立ててますね~!
f:id:d-miyabi:20160529151247j:image
うむ、確かに熱厚です。
味付けは普通のとんてき定食よりも気持ち濃いような気がしますね~。
 
とんてきの下にもやしが敷かれてるのもポイントですね。
これはオススメだな~!
 
また来よう。
ガツガツ食べたい時にはオススメ、家族連れとかにもいいと思いますよっ!
 

関連ランキング:とんかつ | 博多駅祇園駅