「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

村崎焼鳥研究所2丁目店で焼鳥!の件

6月に入ってから仕事に接待にカオスな2週間。

この日は日中は博多で仕事して夜は天神に移動して深夜まで仕事。

 

明日も早朝からミーティングなんだけども、結局呑みに行ってしまう的な。

後輩のオススメで村崎焼鳥研究所へ。

 

最初本店行ったけど平日にも関わらず満席。

すぐ近くに2号店があるとの事でそっちを利用。

名前は知ってたけど私は来るのは初めて。

前は「たこむらさき」って名前でたこ焼き居酒屋だったのかな。

f:id:d-miyabi:20160609133744j:image

狭い店内はこちらもゴチャゴチャ人いましたが何とか二人座れました。

壁にメニューがあります。

割と低価格ですね。

f:id:d-miyabi:20160609133835j:image

ささみのしぎ焼き。

ゴマがふられていて大葉が添えてある。

これは好きなやつだ!

f:id:d-miyabi:20160609133814j:image

後輩のオススメ、冷やしピーマン。

二人なので二個注文。

これも美味しいなあ。

冷たいうちに食べてくださいとの事です。

f:id:d-miyabi:20160609133845j:image

豚バラにトマトのベーコン巻き。

低価格の割にちゃんと美味しいじゃないすか。

風林火山」もビックリ!

d-miyabi.hatenablog.com

f:id:d-miyabi:20160609133853j:image

四つ身も頼んで。

ビールにチューハイと2杯呑みました。

f:id:d-miyabi:20160609133859j:image

〆にスープを頂きまして。

1人2,000円も行かないお会計でサクッと終了。

 

人気店なのが納得の良いお店ですね。

さ、活力にして明日も頑張りましょっと!

 

関連ランキング:焼き鳥 | 渡辺通駅天神南駅薬院駅