「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

もつ鍋一慶で焼きさば定食!の件

KITTE博多が出来たりJRJPビルが出来たりで博多界隈の飲食店は大変ですね~。

食べる方もなかなか大変なんですよ?(何目線だっ)

サバが食べたい、という事で昨日もサバ食べたんだけどせっかくだから3日間いろいろなお店でサバを食べよう、という事で今日はJRJPビルにある「もつ鍋一慶」さんへ行ってきました。

f:id:d-miyabi:20160611134423j:image

この感じだとご飯のおかわりはできないのかな?

 f:id:d-miyabi:20160611134430j:image

2種類のもつ鍋定食もあります。

美味そうだな。

でも今日はサバを食べるのだ。今日「も」ね。

f:id:d-miyabi:20160611134450j:image

高菜と冷奴が先に出てきました。

この冷奴、普通にすごく美味しい。

f:id:d-miyabi:20160611134505j:image

で、やってきたサバ定食。

ご飯の大盛半端ねえ!!

これはおかわり不要ですね、私には。

f:id:d-miyabi:20160611134516j:image

サバも大きいよ!

脂のってるよ!

そして味噌汁も熱々でたっぷり。

 

これはこれまたコストパフォーマンス良いんじゃないですか。

思わぬ満足度の高さでしたね~。

これで800円は良いですよ。

 

次はもつ鍋定食を食べに来よう。

オススメですよっ!!

 

関連ランキング:もつ鍋 | 博多駅祇園駅