「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

博多鶏ソバ華味鳥で特濃味噌鶏ソバ!の件

博多鶏ソバ華味鳥へ行ってきました。

ソラリアステージにあるお店ですね。

1回だけ訪れたことがあるので今回が2回目ですね。

d-miyabi.hatenablog.com

f:id:d-miyabi:20160613010750j:image

水炊きの老舗が提供する鶏ソバ。

前回もちゃんと美味しかったですよ~。

f:id:d-miyabi:20160613010801j:image

前回は鶏白湯ソバを食べたので今回は味噌。

ランチ唐揚げも一緒にオーダー。

ランチタイムは俵ご飯はサービスです♪

f:id:d-miyabi:20160613010808j:image

大きな鶏チャーシューが存在感あります。

味噌はくどくなくちゃんと味わい深い。

麺は縮れ。

 

いやあ、やっぱり美味しいですね~!

来月から天神界隈での仕事が増えるので来やすくなるかも。

f:id:d-miyabi:20160613010815j:image

うんうん。

けっこうどころか大変おいしいですよ!

次は水炊きスープを食べよう。

オススメですよ!

f:id:d-miyabi:20160613010833j:image

 

関連ランキング:ラーメン | 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅