「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

大名ちんちん博多駅前店で冷やしサンラー麺!の件

大名ちんちんへ行ってきました!

もう大体のメニューは食べたんですが、夏の冷やし麺でサンラー麺を食べていなかったな、という事で訪問。

 

あと、何気にまた営業時間が変わっているという情報も聞いたので確認の意味も込めて。

夜は22時までになったそう。

個人的には嬉しいですね。

d-miyabi.hatenablog.com

f:id:d-miyabi:20160613035849j:image

期間限定と書いてあるけど坦々つけ麺も何だかんだあるな。

これはなかなか衝撃的に美味しかったんですよね~。

d-miyabi.hatenablog.com

大名ちんちん行き過ぎですね( ´艸`)

f:id:d-miyabi:20160613035904j:image

仕事上がりだったので麦ジュース!

この一杯がなんか好き。

f:id:d-miyabi:20160613035945j:image

麻婆丼のセット。

辛さは中辛。

f:id:d-miyabi:20160613035959j:image

あ、レンゲが若干ジャマな感じ。

この程よい酢っぱ辛さが絶妙。

冷やし担々麺は最近多いけどサンラー麺って珍しい。

 

相変わらずの美味しさで満足度は高かった。

 

オススメのお店ですけど、接客・サービス面でのレベルがもっと向上すればもっともっとお客さん増えると思うんですけどね~。

確か平尾のお店とか閉店してますよね、こちら。

 

関東とかだったらともかく博多は良くも悪くも評価が辛めなので総合力を上げて行ってほしいなあ。

ホントにすっごく美味しいからこそ応援していきたいお店ですっっ!

f:id:d-miyabi:20160613040034j:image

 

関連ランキング:担々麺 | 祇園駅博多駅中洲川端駅