「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

どさんこ麺街道店でまかない飯食べたよ!の件

どさんこへ行ってきました。

大好きな味噌ラーメンのお店。

 

博多駅の麺街道にも出来て嬉しいですね。

f:id:d-miyabi:20160616145130j:image

d-miyabi.hatenablog.com

今回の目的は何よりもこれ!

f:id:d-miyabi:20160616145137j:image

まかない飯!

まあこれが主役ではないでしょうけど、本店にはないメニューですし。

昼食セットっていうのがあるのでそれを注文。

まかない飯+好きな味のラーメンが選べます。

f:id:d-miyabi:20160616145144j:image

先にまかない飯がやってきました。

生姜の風味が肉味噌に染みていてこれは美味しいですね~!

f:id:d-miyabi:20160616145151j:image

ラーメンは味噌。

もやしをトッピングしました。50円。

博多駅なのにお安いですね~。

f:id:d-miyabi:20160616145158j:image

この中太縮れ麺がやっぱり美味しい!

まかない飯も美味しいですし、博多駅に出来て良かった~!

 

焼飯や皿うどんが食べたい時は本店に行かないとですね~!

やっぱりオススメ!のどさんこでした♪

 

関連ランキング:ラーメン | 博多駅祇園駅東比恵駅