「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

梅蘭KITTE博多店で話題の焼きそば!の件

梅蘭へ行ってきました。

一部?で噂、話題の餡かけ焼きそばのお店ですね。

 

横浜から進出してきたお店ですね。

KITTE博多オープンから約2ヶ月、開業当初はすごい行列、今でもランチタイムは少し並んでますよね~。

f:id:d-miyabi:20160613102806j:image

何回か挑戦しましたが毎回並んでいたので諦めて今回初訪問。

特別サービスランチを注文しました。

f:id:d-miyabi:20160613102819j:image

他にもいろいろなランチがあります。

まあ少し良いお値段ですねえ~。。

f:id:d-miyabi:20160613102833j:image

やってきました特別サービスランチ。

名物の焼きそばにエビチリもあります。

f:id:d-miyabi:20160613102846j:image

エビもぷりっぷり、味付けも上品で美味しいですね!

さすがの名店です。

f:id:d-miyabi:20160613102900j:image

これが名物の焼きそば。

これ、周りをパリッパリの焼きそばで餡を中にとじているんですね。

f:id:d-miyabi:20160613102912j:image

中にすすんでいくと餡と具材がどんどん出てきます。

これは美味しい、さすが名店の味、って感じでした。

f:id:d-miyabi:20160613102923j:image

まあさすが名店で美味しいかな、とは思いましたけど。

「福岡の人は飲食店に厳しい」と言われちゃうかもしれませんけど(実際言われます)

この価格帯を考えるとちょっとリピートしづらいかなあ、とは個人的には思います。

 

まあ私が貧乏性なだけでしょうけど。

ホントに美味しいですけどね。

特別接客が良いわけでもなかったので(悪いわけでもないですが)、話題性で一回行ったらもういいや、ってなっちゃいそう。

 

キャナルシティの方が空いているので並びたくない人はそちらがオススメ。

一度は食してみる価値あるかな。

 

関連ランキング:中華料理 | 博多駅祇園駅東比恵駅