「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

アンガス博多デイトス店でカットステーキランチ!の件

アンガスへ行ってきました。

博多デイトス店にあるお店。

 

微妙な値上がりを繰り返していてだんだん足が遠のいてましたがたまに食べたくなります。

まあまあ久しぶりの訪問ですね。

d-miyabi.hatenablog.com

 

ガッツリ食べたい時向けかな。

f:id:d-miyabi:20160620215528j:image

ランチタイムが16時までってのは良いですよね。

まあ遅いと日替わりとか終わってる事が多いんだけども。

f:id:d-miyabi:20160621235807j:image

ガツガツ食べたい時はこれでしょう。

カットステーキランチMサイズです。

ご飯は大盛ですっ。

f:id:d-miyabi:20160621235751j:image

たっぷりの牛肉ステーキにもやし、ポテト。

味噌汁ってのが何だかいいんですよね~。

 

以前はこれでご飯おかわりとかしてたんだから我ながら驚く。

やっぱり値上がりしたのがちょっと痛いよなあ~。

 

1,300円出すなら他に行きたいお店あるよなあ~、ってのは正直なところ。

まあこのランチが1,000円の時代にメチャクチャ通ったからでしょうかね、そう思うのも。

 

博多デイトスの地下で迷ったらオススメですよ☆

 

関連ランキング:ステーキ | 博多駅祇園駅東比恵駅